帰宅中ー♪

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/帰宅中ー♪ 画像1
こんばんわ☆


今日はバイトが忙しくて今帰ってるところです(´`;)


疲れたあー!!!


でも明日は久しぶりに何も予定が入ってない♪


もうね明日は引きこもるって決めてるの!笑


最近家にいないこと多かったからそうじやら何やらやりたいし(´ω`)♪


あ、あと大学の課題もやらなきゃ(^^;)


しかも明日東京に台風くるって聞いたけど本当かな(゜д゜)


余計家出たくなーい(笑)


明日も仕事だばかやろうって方や、明日から9月ということで学校が始まる方もいると思いますが、くれぐれも台風気をつけて下さいね(>_<)


でわでわ今日もいちにちお疲れ様でした♪


写真は同窓会のとき小学校ぶりに地元の友達と撮ったプリクラ☆


昔のプリクラ見ると二人ともだいぶ大人になったなと実感します(´ω`)笑