ダイエットは…

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/ダイエットは… 画像1
ただいま電車に乗って実家から帰ってるところです(´ω`)♪


今日はこれからバイトなので今回も短い滞在(>_<)


でも同窓会で久しぶりに地元の友達と会えたし、昨日の夜は家族とご飯食べに行ったり満喫満喫(´―`)♪


今日帰る前も近所のお蕎麦屋さんでお母さんとランチしてきましたー☆


おいしかった♪♪♪


でも最近。。。


実家帰って合宿行ってまた実家帰ってと、ずっと食べつづけすぎてる(´Д`)


明日からまた食生活に気をつかってかなきゃ☆


メリハリメリハリ!


あたしはダイエット中でも我慢はあんまりしたくないし、出されたものは残せない性格なので、食べるときはほんとに食べてます!


でもちゃんとその前後で調節するようにしてますヽ(´ω`)ノ


ダイエットは無理なくマイペースにがモットー♪笑


でわでわ東京に着くまでしばしお昼寝します(ρд-)zZZ