お久しぶりです(>_<)

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/お久しぶりです(&gt;_&lt;) 画像1
最近バタバタとしてて更新空いちゃいました(ノ_・。)


合宿からは土曜の朝に無事帰ってきました(^O^)/


私達の代は最後の大会合宿だったので応援頑張りましたよ〜!


優勝はできなかったけど、いい試合ばっかりでめちゃめちゃ楽しかった(^^)


合宿から帰ってきて土日はバイト!


土曜日の深夜はバイトをやめちゃう人の送別会もあったので、さすがに昨日は疲れのピークでした(´Д`)


でも昨日久しぶりにたくさん寝れたから元気回復☆


そして今またまた実家に帰ってるところです(´ω`)


今日は小学校の同窓会があるんですよー♪


久しぶりだから楽しみo(^-^)o


そして最後に1つお知らせがあります☆


なんと今度ケーブルテレビにちょこっと出ることになりました(*>ω<*)


J:COMチャンネル全国放送

つながるセブン 毎週月曜〜金曜 19:00〜

http://www.tsuna7.jp/

9月5日 つながる天気予報 出演予定


です!


天気予報コーナーでお天気お姉さんをやらせて頂きますヽ(´ω`)ノ


なので時間のある方是非是非9月5日見てくれると嬉しいです☆



では今日は同窓会楽しんできます♪

 
  • コメント(全3件)
  • ま さ 
    8/29 23:59

    やったぢゃん


    メジャーへの第一歩だね


    頑張ってやー

  • ま さ 
    8/30 01:57

    録画予約完了


    見逃さないように 準備

  • みゆっぺ 
    8/30 16:26

    お初で
    ジュピター見れるから見てみまーす( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)