ただいま〜!

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/ただいま〜! 画像1
実家から帰ってきました(´∀`)


今日実家に帰る途中とあるところへ寄り道☆



寄ったのはー


ららぽーと東京BAY♪♪



大きいショッピングモールなんですけど

ショッピングもできるし
映画館もあるし
食べ物も充実してるし


一日遊べる千葉県のオススメスポットです(・∀・)!!!


私も中高校生の頃しょっちゅうららぽーとで遊んでました♪


確か初彼氏との初デートもららぽーとだったなあ…。



なつかしきあの頃(´ω`)




まあそんな思い出はおいといて…笑


オススメなので是非是非行ってみて下さい♪♪


さて実家から帰ってきたばっかですが、明日から今度はサークルの合宿に行ってきまーすヽ(´ω`)ノ


ってなわけで準備でバタバタ(*_*)


とりあえず終わったけど何か忘れものしてそーう(-ω-`)笑