今日のいちにち☆

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/今日のいちにち☆ 画像1
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/今日のいちにち☆ 画像2
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/今日のいちにち☆ 画像3
こんばんわー♪


今日はお休みとっても満喫してきました(^O^)/


まずは友達と合流してランチ♪


自然食のバイキングに行きました(^^)


ずっと行ってみたくてやっと行けた〜!


どれもおいしー(´∀`)♪
そしてヘルシー(´∀`)♪


写真のお皿3皿くらい食べました(・∀・)笑


バイキングっていろんなものをちょっとずつ食べれるからたまらないですよねー(*´д`*)


うん、でも私の盛り付けの下手っぴさが残念ですね(´-ω-)笑


そしてバイキングでお腹いっぱいになった後は場所を移動してフォーエバー21でお買い物♪


トップス2枚と指輪買いました(´ω`)♪


全部で3000円ちょい!


安ーい(*´∀`)人


最近シンプルでカジュアルな服が好きです☆


そしてそしてーっ

買い物でお腹だけでなく心も満たされた後は、カフェでまったりガールズトーク♪


そしてさっき帰ってきました(^O^)/


うん、やっぱり友達と過ごす時間は大事ですね♪


今日いちにちでかなり私のHPがチャージされましたとさ(●´ω`●)

 
  • コメント(全2件)
  • hide 
    8/18 01:14

    友達と楽しく過ごせて良かったですね
    買い物も良いものが買えて良かったですね洋服
    指輪も素敵ですよ


    いっぱい食べていっぱい遊んだから疲れてると
    思うのでゆっくり休んでください

    おやすみなさ

  • ゆッき〜 
    8/18 01:47

    元気になってよかったね〜


    やっぱり友達パワーはすごいよね


    こっちも高校時代の野球部仲間と久しぶりに
    HP満タン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)