コンプレックス

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/コンプレックス 画像1
バイト5連勤が終了しましたーっ\(^O^)/


でもでもでもでも…(←しつこい?笑)


なんだかこの5日間ほんと使えなくてダメダメでした(´・ω・`)


いつまでたっても私成長しないー。


そんな自分に落ち込んでるなうです(;_q)


私普段からかなりマイペースなやつで、周りのことに無関心だし、あんまり細かいこととかも気にしないし深く考えたりもしない


よく言えばクール?
悪く言えば冷めてる?


まあそんな性格だからか

気をつかえないとゆうか、細かいことに気づけないとゆうか…


接客業好きだけど向いてないかも(´;ω;`)


自分の淡泊さが身にしみます(ノ_・。)


もっと熱い女にならなきゃきっと成長できない(T_T)


普段の生活でもそんな性格だから、周りの友達と比べて


『あー私かわいくないなあ』


ってよく思います(´・ω・`)




…ってなんかめちゃめちゃ暗くなっちゃったヽ(;Д;)ノ


今日はちょっと落ち込んでますが、きっと明日になれば元気になってると思うので、また明るいブログ書いていきます(^^)


とりあえず明日は久しぶりに友達と遊ぶから楽しみすぎるー♪♪


ってことで今日はおやすみなさい(v_v)

 
  • コメント(全4件)
  • ゆッき〜 
    8/17 02:06

    『なんとかなるさ〜

    『また明日…精一杯がんばろッ』


    お仕事頑張って下さ




  • hide 
    8/17 02:13

    分かりますよ僕も結構冷めてる性格だか
    基本何事にも無関心だし
    興味のないことにはとことん関心がない
    でもその性格を変えようとは思わないし自分らしく在るのが一番楽だし良いと思います
    自分らしく頑張っていけば良いと思いま


    明日友達と素敵な時間を過ごしてくださいね


    おやすみなさ

  • おかゆ 
    8/17 02:48


     おやすみなさい



  • ま さ 
    8/17 12:32

    おつかれちゃ


    私生活はマイペースでよし
    仕事はそうはいかん
    マイペースで出来る仕事なんてないんぢゃないかな
    まぁ その人のペースにもよると思うけどね


    ちょっとアマイかも

    社会は厳し〜よ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)