ただいま〜!

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/ただいま〜! 画像1
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/ただいま〜! 画像2
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/ただいま〜! 画像3
こんばんわ☆


今日はバイトでしたっ!


そしてバイト終わった後軽く自分のお店で飲んできました(^^)


今日飲んだのはイタリアのネリオリゼルバというワインです!


ワイン初心者の私が語るのもあれですが、私的には甘味より酸味が感じられて結構好きなワインでした☆


最近ちょっとずつワインを飲みはじめて気づいたんですが、私は軽めの果実味があるワインよりも重くてしぶーい感じのワインが好きみたいです(´ω`)



そして帰りに明日のお昼ご飯の材料買いにスーパー寄って帰宅☆


わたしの家の近くのスーパーは24時間営業で、しかも深夜に行くと食材が安くなってるので、深夜によく行きます!笑


そしたらあじを半額でゲットしました(v^-゜)


でも賞味期限が今日までなので今から明日のお昼ご飯を調理しとこうと思います!


何作るかは明日のお楽しみで☆笑

それにしても家ついた瞬間土砂降り(*_*)


傘持ってなかったからずぶ濡れになる前に帰れてよかったあ!


でわでわもう寝てる方も多いと思いますが、今日もいちにちお疲れさまでした(v_v)


コメントでまだまだテスト期間中って方もいましたが、テスト頑張って下さいね!


でわまた明日!
おやすみなさーい♪