浴衣買いました☆

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/浴衣買いました☆ 画像1
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/浴衣買いました☆ 画像2
そういえばこの間浴衣を買いましたっ♪


そして今日暇だったから着付けの練習してたので買った浴衣を紹介しちゃいます(^O^)/


紺色探してたんですが、紺色で気に入るのがなくて結局こんなかんじの買いました(>_<)☆


見たかんじ綺麗と思ったけど着るとちょっと派手だったかな(^^;)


着てみたら若干イメージと違ったけどまあいっか♪笑


去年も浴衣は自分で着付けたんですが帯は作り帯だったので、帯も自分で結ぶのは今年初挑戦!


初めてにしてはまあ形になったし、これは美容院予約しなくても自分で着付けられそうかなあ(´ω`)


って思ってたら!


なななななんと!



今のとこ唯一浴衣着るはずだった予定がまさかのおじゃんになりましたΣ(゜д゜)!!!


ほんとについさっきメールで知らされたわたし…


なんて空気をよんだタイミングなんだ(T_T)笑


その予定とは去年もサークルのみんなで行った東京湾納涼船なんですが、2時間クルージング出来て飲み放題ついて、さらに浴衣で行くと割引で1500円になってすごいお得なんです!


やっぱ人気みたいで、私達は人数が多かったから予約がとれなかったみたいです(´・ω・`)


でも確か夏休みの間は毎日やってて去年すごい楽しかったので、関東にお住まいの方は夏の思い出に是非是非行ってみて下さい♪


それにしてもせっかく買った浴衣どうしよう…笑