桃色片思い☆

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/桃色片思い☆ 画像1
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/桃色片思い☆ 画像2
そういえば関東もついに梅雨明けしたんですねっ♪


今年は梅雨でも晴れてる日多い感じしたから知らなかった〜!


明けましておめでとうだヽ(´―`)ノ笑


ついに夏本番ですね♪


夏はお祭りに海に楽しいことたくさんだo(^-^)o


みなさんもう浴衣や水着は買われましたかっ??


わたしは水着は去年買ったのに1回も着てないやつがあるので買いません!笑


今年もまだ海行く予定はないけど着れる機会あるかな〜(´・ω・`)?


浴衣は1着持ってるんですがちょっと子供っぽいやつなので今年買い替えようかと♪


でも何色買おうか迷う〜(´Д`)


女の子らしくパステル…?

大人っぽく紺色とか…?



まさにあややの桃色片思いの

迷うわ♪セクシーなのキュートなのどっちが好きなの〜♪


状態です(笑)


あ、でもわたしは片思いしてる相手がいないのでみなさんに聞きたいと思います!


どっちがいいと思いますか〜(>_<)??


写真は去年の浴衣のプリクラと水着☆


去年の写真のデータがなくなっちゃったので浴衣のプリクラは見づらくてすみません(笑)


そして髪もりもりです(´ω`)笑

 
  • コメント(全4件)
  • hide 
    7/13 18:22

    関東も梅雨明けしたみたいですね
    こっちは一足先に梅雨明けしてま
    浴衣良いですね僕は一回も着たことないから着てみたいです
    甚平と
    亜耶乃さんはパステル系が似合いそうだけど
    大人っぽいのも良いですね
  • お疲れ様でした。 
    7/13 18:39

    可愛いね!(*^◯^*)
  • ガリレオ 
    7/13 20:11


    梅雨明け最高〜o(`▽´)o笑

    自分は大人っぽい方が好きなんで紺色がよかで


    これはまた、
    水着を着てる所に遭遇したいですな(^w^)


  • ま さ 
    7/14 00:27

    おつかれちゃ


    紺にしたまえ


    そして この水着を着たあやのっちの写メをアップするのだ

    こっちはなんか逆に梅雨入りしたんぢゃないかってくらい ジメジメした天気が続いてますよ

    明日休みだけど雨だから海行けないしぃ
    何しようかなぁ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)