ただいま♪

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/ただいま♪ 画像1
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/ただいま♪ 画像2
大学終わって一回家に帰宅しました☆


今日は論述のテストがあって久しぶりに文字をびっしりとたくさん書いたら疲れちゃいました(´・ω・`)笑


でももうちょっとでテスト期間だから、そしたらもっと大変だ(*_*)


学生のみなさんはこの時期地獄のテスト期間ですよねー(ノ_・。)


大変だけど終わったら夏休みが待ってるし、学生の方は一緒に頑張りましょう♪


そういえば今日海に行かれた方もいるみたいで羨ましいー☆


是非楽しんできて下さいねヽ(´ω`)ノ


さてわたしはこれからバイトに行ってきます!


昨日のみなさんのバイト頑張ってーのコメントに励まされたし、5連勤なんて余裕で頑張れます(´▽`)笑


夏バテもただ暑さに気力が奪われてるだけだと思うので大丈夫ですっ(゜▽゜)笑


でも体調管理はしっかりしますね☆


みなさん優しいコメントありがとうございました(v_v)♪


そして今日のお弁当写真☆


本日は三色丼お弁当でしたっヽ(´ω`)ノ


でわでわ行ってきまーす♪

 
  • コメント(全3件)
  • hide 
    7/7 17:32

    お弁当美味しそう

    学業にバイトにと忙しいと思いますけど
    くれぐれも体調には気をつけて
    水分・糖分塩分補給しっかり摂って無理のないように頑張ってくださいね
  • ガリレオ 
    7/7 22:56

    また美味しそうです

    また可愛いっすね


    自分は今日テスト終わりました

    なんで今日はぐっすり寝たいと思います

    多分…
    バイトお疲れ様です

    また明日も頑張って下さい(・o・)ノ

  • ま さ 
    7/10 04:35

    おつかれちゃ


    海 天気良かったんだけど 風が強くてまいったまいった

    おいらコンタクトなんだ 砂がはいるは涙出るは痛い痛い


    オイル塗ったらジャリジャリするしさぁ


    まいったまいった

    テストがんばってね


    明日もがんばってイキマショ〜


    おやす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)