夢占い☆

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/夢占い☆ 画像1
今日はすごい怖い夢で目が覚めました(´;ω;`)


体はてんとう虫でそれにくもみたいな足が生えてる大きい昆虫に襲われる夢です(笑)


すごい気持ち悪かった(T_T)


わたし印象に残ってる夢とか見ると気になって夢占いをするんですが…


てんとう虫→素敵な恋への願望。でも悪い印象の夢だとなにか問題を抱える場合が多い。


昆虫→周りに自分のことを快く思ってない人がいる。または体調の変化を表す。


らしいです!!!


うーん(゜-゜)
どっちにしろあまりよろしくないので当たらないことを祈ろうと思います!笑


夢占いおもしろいのでみなさんも是非是非☆


それから昨日コメント頂いたことですが、お酒飲めないからってつまらないなんてことないと思います(>_<)!!!


逆に私は飲まない人から見て一人で飲む女はひかれちゃうのではないかって思ってます(笑)


お酒は嗜好品ですし、飲む飲まないも、あと飲み方とかも人それぞれでいいと思います♪


なんかそんなつもりで言ったわけではないですが、えらそうになっちゃってすみません(>_<)



では最後に恒例の(笑)
今日のお弁当写真☆


メニューは…♪

ポテトコロッケ
ピーマンとにんじんのナムル
しめじとハムのバターソテー
たまごやき


でしたっヽ(´ω`)ノ