ナチュラル☆

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/ナチュラル☆ 画像1
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/ナチュラル☆ 画像2
こんにちは♪


今日は東京はいい天気です(^O^)/


最近ずーっと天気悪かったからテンションあがりますね(>ω<*)


先週はバイトがめずらしく週5も入れたのもあって、学校以外はバイトしてるかレポート書いてるかな日々だったんですが、今週は遊びの予定もあるので楽しみです♪


まだレポートは全部終わってないけど遊びの予定があると思うと頑張れる〜!笑


そして久しぶりに最近の写真です☆


カラコンしてないので目に力がないかんじですが(笑)


こんなにナチュラルなのは高校生以来です!


でもやっぱりカラコンはまた戻ろうかなと思ってます(´・ω・`)


つけまつげは卒業できたけど、カラコン卒業はもうちょっとかかりそうです…笑


最後に今日のお弁当♪

豆腐ハンバーグ
キャベツとハムの炒めもの
カレーチーズちくわ
オムレツ


です(^O^)


でわでわお昼休みまであと少し!
授業に戻りまーす(^^ゞ