お昼休み☆

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/お昼休み☆ 画像1
こんにちわっ(^O^)


そしてちょこっとお久しぶりです♪


先週末はサークルの合宿があったんですが、なんとそこにケータイの充電器を忘れてきちゃったわたし(´・ω・`)


充電できなくてとりあえず電池の充電器をゲットしたものの、すぐ充電切れちゃうので中々ブログ更新できませんでした(:_;)


ちなみに近くに電気屋さんがないためまだ充電器買えておらず。。


早く充電器買いに行かなきゃ〜!


そんな今日は学校です☆


今日最高気温26度って聞いたから薄着で着たらさ…さむい(T_T)


やっぱり都内と東京のはしっこは温度が2〜3度変わるとゆう噂は本当だったのか(´・ω・`)??笑



最後に今日のお弁当♪


肉じゃが
ほうれん草の胡麻和え
たまご焼き
ハムチーズ


でしたっ☆


今日は授業があと3コマあるけどお弁当食べて午後も頑張ります!

 
  • コメント(全2件)
  • hide 
    6/13 13:45

    お弁当美味しそう
    そうだったんですね
    充電器残念ですね

    お弁当食べてパワーつけて残りの授業も頑張ってくださいね
  • ま さ 
    6/14 09:25

    おつかれちゃ

    携帯使えなくなると ひじょーにテンパるよね

    それだけ携帯って 今の自分たちの生活に深く関わってるってことだよね

    充電器の存在感はハンパないよね
    あったら安心感を得られるとんでもなく大きな存在だ
    充電器になんらかの賞をあげたいくらい

    充電器に幸あ

    携帯の無い生活 今は考えられんなぁ…

    肉じゃが食べたいなぁ♪

    では

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)