充電☆

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/充電☆ 画像1
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/充電☆ 画像2
おはようございます('-'*)


今日は起きたら曇り空…


と思ったら晴れてきました♪


梅雨入りはしたけど今週は晴れる日も多いみたいでうれしいヽ(´ω`)ノ


さてさて最近寝不足だったわたし(´・ω・`)


昨日はなんと20時には寝てました←笑


でもそのせいで夜中目が覚めちゃって2時間くらい起きてて、また朝方寝てみたいな変な寝方をしてしまい今日は若干の寝坊(>_<)


そのためスッピン登校ですヽ( ゜ 3゜)ノ笑


でもいっぱい寝たので体力充電されました♪


最後に今日のお弁当☆

いんげんとにんじんの豚肉巻き
かぼちゃの茶巾
もやしとニラのナムル
たまごやき


です(^O^)


今日のお弁当のこだわりはかぼちゃ!


かわいくないですか(>ω<)??


あと1時間でお昼休みだ〜♪