夏メロ☆

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/夏メロ☆ 画像1
いま電車で実家に帰ってまーすヽ(´ω`)ノ


2ヶ月ぶりの実家のご飯楽しみだなあ♪


そこかよってゆう(笑)


実家に帰るだけなので今日は眉毛だけ描いてほぼすっぴん☆


それにしても今日も暑いですね〜!


半袖の方が多いっ!


いま頭の中であゆのGreatfulDays流れております(´ω`)


短い夏が〜始まって行く〜♪


ってやつです!!!


私的に夏といえばこの曲を思い出します☆


みなさんは夏といえば何の曲思い出しますか???

 
  • コメント(全5件)
  • hide 
    5/21 14:11

    亜耶乃さんスッピンの方が良いですね
    可愛いです
    僕は夏と言うと井上陽水さんの少年時代ですか
    ちょっと渋いですけどね(笑)
    僕はアップチューンな曲よりも
    スローテンポな曲の方が好きなの

    実家で家族の皆さんとゆっくり過ごしてくださいね。
  • HIRO☆ 
    5/21 21:01


    初めまして

    懐かしい夏の曲と言えば
    石川優子&チャゲの
    「ふたりの愛ランド
    夏夏夏夏ココナッツ
    愛愛愛アイランド〜


    って、しらないよね



  • ま さ 
    5/22 06:43

    おつかれちゃ


    夏といえば海の家
    よく行く海の家でも それかかってます
    夏って感じですよね


    早く夏にならないかなぁ


    おいらは年中B'z聴いてるから夏にでたB'zの曲が おいらの夏の曲かな
    裸足の女神とか…
    いっぱいあるよね

    音楽って思い出と共にあるんだよ

  • ま さ 
    5/22 07:11

    地震大丈夫


    震度4


    心配だ

  • ケイ 
    5/22 17:19

    GLAYの夏音か
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)