ぽけー(*´Д`*)

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/ぽけー(*´Д`*) 画像1
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/ぽけー(*´Д`*) 画像2
今日は学校がない日なので友達とショッピングへ♪


洋服かわいいのいっぱいあったなあ(*´Д`*)


でも私は給料日前なので我慢!


友達のお買い物に付き合ってました☆


お給料入ったら買いにこよーっと!


でも何も買わないのは寂しいので部屋の芳香剤(?)だけ買いました☆


ちょうど今のなくなりそうだったんですよね〜!


今まで石鹸っぽい香りにしてたんですが、今回はラズベリーの香りにしてみました(´▽`)


買い物の後は甘いの食べたいねーってなってカフェへ♪


写真のタルトめちゃめちゃおいしそうじゃないですか(>ω<)??


はい、めちゃめちゃおいしかったです(´ω`)♪


でも私甘いの好きだけど、すぐくどくなっちゃって食べ切れないタイプなんですよね(´Д`)笑


だから甘いの食べるときは絶対苦いコーヒーが必需品です!


でもここのタルトはあんまりくどくなくておいしかったあ♪



そのあとも少しプラプラして友達はバイトなのでバイバイしました♪


私もこのあとバイトなんですが、まだ少し時間があるのでふたたびカフェへ(´▽`)


暇なので道行く人をぼーっと見ながら人間観察中です(´ω`)笑