マイルーム♪

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/マイルーム♪ 画像1
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/マイルーム♪ 画像2
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/マイルーム♪ 画像3
バイト終わって帰宅しました〜♪


やっぱ自分の家は落ち着きますなあ(*´Д`*)笑


でもわたしの家に友達来るとみんなに


なんかこの部屋落ち着くっ!


って言われます(>ω<*)


それいちばん嬉しい♪笑


ってことでそんな自分の部屋の落ち着くお気に入りスペースを勝手に紹介しちゃおうコーナーヽ(´ω`)ノ笑


まずはソファー☆


座り心地よくてここでテレビ見ながらまったりするのが好きです♪


大好きなブーフのクッションもお気に入り(/ω\)


そしてお次はベッド☆


寝たりゴロゴロしたりするスペースはやっぱり大事!


とゆうことで布団買うときに羽毛布団にしたのとシーツ類は絶対綿100にこだわりました☆笑


肌触りいいしふかふかだし寝心地ばつぐんですヽ(´ω`)ノ



おかげで布団から出られなくて朝が大変ですが←笑


あ、ベッドにもブーフいます☆


スヌーピーのクッションは誕生日に後輩ちゃんがくれましたっ(´▽`)


後のスペースも家具は基本白と茶色で統一して、物もあんまりおかないでシンプルにしてます♪


かわいさよりもシンプルさ重視派です(´ω`)


カーテンだけピンクでかわいらしいかんじのですが、これは引っ越すときに親に押し通されました(笑)


でも今ではなかなか気に入ってます♪


以上わたしのお部屋紹介コーナーでした(^O^)笑