気になる…

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/気になる… 画像1
夜遅くにこんばんわ☆


いま寝る準備が完了してベットでまったりしています(´▽`)


ベットに入る瞬間って幸せですよね♪


思わずダイブしてしまうのはわたしだけでしょうか(´・ω・`)?笑


そういえばコメント頂いて気づいたんですが5月といえば5月病…


確かに毎年この時期になるとたいした理由もなくなんとなくだるーい(´Д`)


ってなってたんですが今年は全然ないっ!!!


5月病の存在すら忘れてました(笑)


みなさんは5月病なってないですか??


てゆかそもそも5月病ってなんなんだろお(´・ω・`)?


なんで5月病になるんでしょうねー(゜-゜)


なんか考え出したら気になってしょうがないっ!


寝る前に調べてみよっと☆笑


気になると調べないと気が済まない性格なのです(´ε`)


よし!調べたら明日は1限から学校だし寝るぞ☆


あ!明日はちゃんと筆記用具忘れないようにもうすでに鞄に入れておきました♪笑


でわでわおやすみなさい(^O^)

 
  • コメント(全4件)
  • たろ(これから多忙&昼間×m(_ _)m) 
    5/10 02:31

    おやすみなさ

  • hide 
    5/10 02:40

    5月病
    何でだるくなったりするんだろう
    連休があるからかな
    ん〜よく解りませんねぇ

    おやすみなさい。
  • ま さ 
    5/10 05:20

    五月病って 新入社員とかがなる病気じゃなかった


    4月に入社や入学するでしょだいたい んで 5月頃になると 地方から出てきた人はホームシックにかかったり 仕事の都合で遠距離になったり 上司に怒られたり慣れてきた頃になんらかのハプニングがおきて やる気が無くなる ってな感じぢゃなかった


    あやのっちはもうならない



  • ま さ 
    5/10 05:22

    卒業して 就職したら なるかも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)