BBQ☆

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/BBQ☆ 画像1
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/BBQ☆ 画像2
バーベキュー行ってきました〜!


さすが飲食店のバーベキューとだけあって食材が豪華ヽ(´ー`)ノ笑


おいしいお肉いただいてきましたっ♪



心配だった天気もバーベキュー中はなんとか晴れてました☆



ちょうど帰る頃に大雨になったけどすぐ止みましたね〜!



今日は色んな人と喋れて楽しかったなあ(>ω<*)


途中川に落とされるというハプニングがありましたが(´Д`)笑


タイツとブーツの中がびちゃびちゃに。。。


まあこれは仲良くなれた証拠とゆうことで☆笑



そんなかんじで今日は楽しいいちにちを過ごしてました(´▽`)



でも朝バタバタだったのと、バーベキュー中は食に夢中で写真がない件←笑



終わる頃に気づいてバーベキューをやってた河原の写真をとりましたヽ( ゜ 3゜)ノ



(*´0)ゞファァ~~

今日は朝早かったしもう眠い。。


家帰ってきてソッコーお風呂入ってもう寝る準備は万端なので早いけど眠りにつこうと思います(^^ゞ


おやすみなさーい♪