日々勉強☆

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/日々勉強☆ 画像1
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/日々勉強☆ 画像2
こんばんわ〜♪


今日もいちにち終了ですね!



お仕事だった方はお疲れ様です♪


お休みだった方は楽しいいちにちを過ごせたでしょうか??



私は今日もバイトで先程帰宅しましたっ!!!


今日は忙しかったから疲れたよお(*´ο`*)


足パンパン。。


最近やっとバイト慣れてきましたヽ(´ー`)ノ


でもまだまだ仕事以外でも覚えることはたくさん!


料理とかワインについても勉強しないと(*_*)


お客さんに聞かれてもまだまだ知らないことだらけで答えられないので落ち込みます(´・ω・`)


ってことで少しずつ勉強しようと思って今日ノートを買いました☆


日々勉強だっ!



写真は髪をアップにしているわたし(´ω`)


バイトのときは髪をおろしたままではダメなのでこんなかんじです☆


さてと!


明日はお休みですが、バイト先の会社のバーベキューがあって朝早いのでさっさとお風呂入って寝まーす(v_v)♪



おやすみなさい☆