苦手なもの…

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/苦手なもの… 画像1
学校終わりましたあ☆


今日はとっても暖かかったですね〜(*^O^*)


でも暖かくなると虫さんが多くて虫嫌いのわたしには辛いです(T_T)


特にうちの大学は緑が多い校舎なので今日も授業中気づいたら手に謎の虫がついてたりΣ(゜ロ゜ノ)ノ


授業中なのにおもいっきりてんぱって騒ぐわたし…笑


授業の合間に友達と日なたぼっこしてたときも手に虫がいつのまにかいて、ペットボトルをふりまして水をばらまいたり…笑


さんざんでした(*_*)


わたしは虫に好かれるのか(´・ω・`)?笑



写真はパン屋さんで働いてる友達が今日作ってきてくれたパン♪


めちゃめちゃかわいー(/ω\)


わたしお菓子作りやパン作りはまったくできないので尊敬しちゃいます☆


今度機会があったらチャレンジしてみよっかなあ(´ω`)


でわ今日はこれから久しぶりに高校の友達と会ってきまーす☆