お弁当☆

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/お弁当☆ 画像1
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/お弁当☆ 画像2
おはようございます☆


今学校に向かってますっ!!!


昨日早く寝たおかげで今日は5時半に目が覚めました(笑)


でも今日は一昨日作った切り干し大根が大量に余ってて早めに起きれたらお弁当作ろうと計画してたからちょうどよかった♪


まあそれにしても早すぎる起床でしたが(笑)



ってことでお弁当の中身公開っ☆


じゃじゃーんヽ(´ω`)ノ


切り干し大根の煮物とつくねと卵焼きです!



じゃじゃーんとか言ったわりにたいしたものじゃなくてすみません(:_;)笑


しいていうなら卵焼きをハートにしたところを頑張った!笑


かわいくないですかー(>ω<)??


卵焼きって甘いのが好きな人とさっぱりが好きな人いますよね〜


ちなみにわたしは甘め派です☆


わたし朝が苦手なのでお弁当は久しぶりに作ったんですがお弁当作りって楽しい〜!


これからなるべく作ろう♪


とかいって3日坊主になる予感もしなくはないですが(´Д`)笑


まあそこらへんはB型なので気分屋です(笑)



では授業うけてきますっ☆