行ってきまうす♪

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/行ってきまうす♪ 画像1
今日は学校がお休みだったので久しぶりにゆっくり寝ましたっ☆


最近眠りが浅くて寝てもすぐ目が覚めちゃうんです(*_*)


でも今日は4度寝くらいしてやりましたっ(`・ω・´)笑


そして今日もセカチューばっちり見ました☆


カセットテープで交換日記とか自転車二人乗りとかしてみたいなあ←


そして愛を叫ばれたい(*´Д`*)笑


でもセカチューでは愛を叫ぶときは悲しいシーンですよね(´;ω;`)


『助けてください』


だった気がします(´;ω;`)



さてさて今日はこれからお母さんとお兄ちゃんとご飯食べに行ってきます♪


先月わたしの誕生日だったのと今月はお母さんの誕生日があったので(´ω`)


お兄ちゃんがお店予約してくれたみたいなので楽しみ☆


あ!それからさっきの珍百景は番組でも紹介されてたんですね!!


そんな珍百景を発見できたこと地味に嬉しいわたしでした♪笑