ピュア☆

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/ピュア☆ 画像1
こんにちは!


昨日は大学の友達が来週から8ヶ月間留学に行ってしまうのでみんなでいってらっしゃい会をしてました♪


その子とは大学のクラスもサークルも一緒ですごく仲のいい友達なのでほんとに寂しい(ノ_・。)


でも自分のやりたいことを行動に移して頑張る友達を尊敬してます☆


頑張ってきてほしいなっ♪


そして留学先でも寂しくないようにサプライズで写真とメッセージをはったアルバムをみんなで作って渡したら泣いて喜んでくれました!


サプライズ大成功でしたっヽ(´ω`)ノ



話は変わりますが…


さっきドラマ『世界の中心で愛を叫ぶ』の再放送を見てたんですがなんだかすごい胸キュンしてのめりこんで見てしまいました(笑)


昔見てたときは確かわたし中学生でそのときはあんまりはまらなかったのに、大人になってから見ると変わるもんですね〜(´ω`)笑


なんか高校生に戻りたくなっちゃいました☆


ってことで!!!


わたしの恥ずかしの卒アル写真でも公開しちゃおうかな(/ω\)笑


でもまったく盛れてないんですけどね(*_*)



期待ハズレだったらすみませんm(__)m笑

 
  • コメント(全2件)
  • hide 
    4/19 15:38

    高校生の時の亜耶乃さんも可愛いですね
    まさにピュアって感じですね(笑)友達サプライズ泣いて喜んでくれて良かったですね
    自分のやりたい事を文字どおり有言実行できる人は素敵です
    日本からエールを贈ってあげてください
    ちなみに僕セカチューは
    本格的に観たことないです
  • ま さ 
    4/19 17:54

    ちょいぽちゃあやのっち発

    かわい


    自分のやりたい事をちゃんとわかってる人は そこに向かって行けるよね

    友達ガンバレ


    おいらも 誰かに 愛を 叫んでみたい

    叫ぶときは なんて叫ぶんだい
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)