バタバタっ

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/バタバタっ 画像1
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/バタバタっ 画像2
こんばんわ♪


今日はなんだかバタバタな日でした(>_<)


今日はバイトだったんですが、同じバイトの方の体調不良により急遽予定より2時間早めに出勤することにっ!!!


慌てて準備してバイトへ┗(゜ε゜;)┓=3=3


人数少ないなか今日はパーティーがあったり、そのあとも予約があったりでバタバタでした(´Д`)


でも無事に終わってよかったあ♪


今日途中でまかない食べたけど、朝からほぼ食べずにバイトに行ったので帰りにアイス買っちゃいました♪


でも一応カロリー80キロってやつにしましたっ(^O^)笑


そしてアイス買ったおつりは募金箱に☆



明日はいちにちお休み♪


来週から学校が授業も始まるので買い物に行こうと計画中です☆


地震以来買い物する気分にはなれなかったから全然春服ないことに気づきました(ノ_・。)


明日は天気もいいみたいなのでみなさんもいい休日をお過ごし下さい♪


お仕事の方は頑張って下さい(>_<)


でわまた明日☆