シューカツ

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/シューカツ 画像1
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/シューカツ 画像2
スーツ届きましたっ☆


わたしは4月から大学3年になるので今年の秋から就活が始まります(*_*)


すごい不安だけど親に買ってもらったスーツとともに頑張ろう!


今日は朝計画停電の予定だったので昨日買っておいた小説を読んでました♪


結局計画停電は見送りになったんですけどね!


日々のみんなの節電の効果かしら('ω'*)


いつもはミステリー系ばっかですが今回買ったのは『シューカツ』っていう小説です


なんか題名見てついつい買ってしまいました。笑


大学に入ってから時間が過ぎるのが本当に早くて学生生活も残り半分ですが、悔いのない日々を送っていきたいですね(´ω`)