少しずつ…

こんばんは☆


今日実家から帰ってきました!


今回は地震のことがあったので一層実家で過ごす時間が安心できました。。


もう少し実家にいるつもりでしたが、宅配便の不在届けの電話が毎日かかってきて申し訳なくなったので帰ってきました!笑


親も今日から仕事ですしね!



そして震災の復興のきざしに伴って、まだまだ被災地の方々を思うと恐縮な気持ちはありますが、少しずつ今までのような日常の内容のブログも書いていきたいと思っています。


決して今回の出来事を忘れようという気持ちではありません。


自分に出来ることももちろんやっていきます。


でも今回の出来事を胸に刻み、平和な日本が戻ってくるよういろいろな方々が頑張っている中、私もせっかくブログをやらせてもらっているので、少しでもみなさんの気持ちを明るくできればいいなと思いました☆


少しずつ前進していきたいという気持ちです!



さっき言ってた宅配便のことですが、前に親に買ってもらったスーツがついに届くみたいです♪


スーツって着るとなんだかワクワクしますよね!


わたしだけかな(´・ω・`)?


明日届いたらさっそく着てみるつもりです♪♪笑


そしたら久しぶりに写真も載せますね!!


でわでわまた明日更新しますヽ(´ω`)ノ

 
  • コメント(全3件)
  • hide 
    3/22 23:32

    今回の出来事は僕も忘れてはいけないと思いますねこの出来事を胸に頭に刻み込んで被災地の皆さんと共に邁進していかなくてはダメですよね、皆で頑張って行きましょう明日の更新も楽しみにしてます、それではゆっくり休んでくださいねおやすみなさい。
  • ま さ 
    3/23 02:12

    おつかれちゃ


    そうですね 震災前のようなブログで良いんじゃないでしょうか

    何となく 少しずつ 明るい話題が増えてきましたね

    みんなが暗くなっちゃダメかもね あやのっちは明るさ担当でお願いしま

    頑張っていこうね

  • ま さ 
    3/23 03:23

    ちなみ

    おいら はじめてスーツつくったのは 高校の修学旅行で 北海道の釧路の田舎から 原宿のオシャレなお店に学ランで4〜5名で入り スーツを購入…
    裾あげなど時間が無いからそのまま持って帰って母ちゃんにやってもらうとゆう

    青春や


    あやのっちスーツ着るときは就活のときとかかな?

    おやすみ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)