どんなときも!

こんにちは!

昨日の停電は計画停電によるものなので3時間ほどですぐ終わりましたよ☆


被災地の方々を思えば3時間電気使えないくらい全然なんともないですよね!


ただお店経営されてる方は大変ですよね。。

うちのバイト先の店長も困り果てていました;


そのため今月のわたしのバイトはすべてなくなりました(*_*)


正直お金稼げないのは生活かかってるので結構ピンチですけど仕方のないことですよね。


自然災害によるものなので店長を責めることはできないです。


コツコツしてた貯金もまだ少しあるのでとりあえず節約にはげみます(^O^)


それから予定してた旅行や教習所合宿もすべてキャンセルしました。


楽しみにしていたので残念ですがこれも仕方ない!


いま暮らせる場所があって食べるものがあって家族共々無事でいられるだけで十分すぎるくらい幸せだと、ニュースを見ていると実感させられます。


だから被災地以外のみなさんも地震によるいろんな影響があってイライラすることもあるかもしれませんが、被災地の方々に比べればきっとなんでもないことのはず!


日本人みんな協力して頑張っていきましょう!!

 
  • コメント(全3件)
  • hide 
    3/18 13:13

    みんなで頑張りましょう。
  • ま さ 
    3/19 04:10

    おつかれちゃ


    ACJapanのCMが物議を醸しだしておりますが

    プロ野


    あやのっちはあまり興味が無いのはご存知です

    んで

    特に東京ドームだよ
    めっちゃ電気使うぢゃん

    今 開幕予定通りってなくねぇ〜
    て思うのは おいらだけじゃないはず

    選手のプレーしてる姿を見せて元気づけるとかいっちゃってますが テレビ見れてる人達とか 球場行けてる人達は元気じゃん 寒さ堪えてお腹すかせてる人達にそんな頑張ってる姿なんか見せて 元気でるんか
    ったら試合にかかるお金を やったつもりで災害基金かなんかに使えば? どんだけ助かるか

    自分は予定通り開幕反対派です

    選手にも沢山いるんだよ
    災地に関係無いからいいやって 思ってる人なんていないと思う
    もし自分の家族や友達が… って思うでしょ

    そんなんで野球できるのか? いくらプロ野球選手はそれが仕事とはいえ 今はねぇ… 応援する側だって いろいろ考えるでしょ…

    なべつねさんよ〜

  • ま さ 
    3/19 04:16

    いいね!の件数増えてきましたね


    頑張ってるからだよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)