無事です☆

みなさん地震大丈夫でしたか??

わたしは無事です(´;ω;`)


でも昨日友達の家の近くの回転寿司にいるときに地震にあってわたしが居た地域は停電しちゃって。。


電車も止まるしバスやタクシーは長蛇の列だし停電してるから全部の建物に入れないしで結構大変でした(;_;)


なんとかお家に帰ってこれて家はなんともなかったのでよかったです。


でも津波の災害にあっている地域や放射能が漏れている地域、火事が起こっている地域、大きい地震が続いてる地域もあるみたいでとても心配です。


まだお家に帰れてないかたも多いと思います。


しかも余震も続いているみたいなのでみなさんどうか気をつけて下さい。