どうでしょう?

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/どうでしょう? 画像1
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/どうでしょう? 画像2
今日はお母さんと焼鳥屋さんに行ってきましたヽ(´ω`)ノ


今日ご飯食べるってなって何食べるかはまったく決めてなかったんですが、わたし焼鳥かお寿司食べたいと思ってて。


お母さんに何食べたい?って聞いたら焼鳥がいいって!


わお。シンクロや(゜o゜)!!!


さすが親子ですね(´ω`)


話しは変わりますが…


わたし今すごく髪型イメチェンしたいのです(´・ω・`)


急にそんな気分になるときありますよね??笑


前もそんな気分になってロングだった髪をばっさり切ってボブにしたことがあります


まあ失敗して今エクステつけてるんですが(笑)


せっかく地毛が伸びてきたけど懲りないわたしは今またショートにしたいのです(´・ω・`)


でも友達には全力で止められるので悩んでます。。


とりあえずフードをかぶってショートの自分を想像してみました(笑)

※写真参照


我ながらナイスアイデア(´ω`)笑


ショートのわたしはどうでしょう(´Д`)?


やっぱり無難にロングでいるべき(´Д`)?


よかったら意見下さい(>_<)


てゆかこれで想像できますかね(´・ω・`)?笑

 
  • コメント(全5件)
  • ま さ 
    3/10 00:29

    どっちも良し


    また 後で〜

  • ま さ 
    3/10 01:56

    おつかれちゃ


    再び登


    おいらもたまにだけど親とシンクロする時ある

    なんだべね やっぱりなんか科学では証明出来ないなんかなんだべ


    千葉って 言葉になまりないよね 標準語だったっけ? これからは北海道弁丸出しでコメしようかな
    んまり意味ないかな


    ところで 髪型はロングしか見たことないのでショートも見てみたいような ロングでいて欲しいような まぁ中身はあやのっちなわけで…
    髪型は大事だよね 特に女子は もう少し悩んでみた




  • hide 
    3/10 02:57

    今の髪型ももちろん素敵だと思いますけどショートも似合うと思いますよ個人的僕は女性の髪型はショートカットの方が好みですというか好きですねでも自分がしたい髪型を単純にすればいいと思いますよファッションも髪型もまあ人それぞれ解釈の仕方があると思いますけど僕はファッションも髪型も結局自己満足だと思うので自分がしたいようにする事が一番良いと思いますよ、次のこのブログ画像で亜耶乃さんがどんな髪型になってるか楽しみです
  • たろう(初女装中) 
    3/10 09:15

    両方とも似合うとは思うけど、どっちの自分が好きなのかな

    自分の感性を信じて

  • かおり # 
    3/11 11:42


    単純にショートみてみたいので、ショー
    (笑)


    可愛いから、きっと似合う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)