青春時代☆

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/青春時代☆ 画像1
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/青春時代☆ 画像2
こんにちは☆

昨日はブログ書きながら寝てしまったよう(´・ω・`)


昨日も高校の友達と語りまくってきました♪


おもに高校時代の思い出話し(´ω`)


あんなことやこんなこと…

いっぱーいバカなことやってました(笑)


うちの高校は男女仲があまりよくなかったので学校生活での恋愛の思い出はあんまりないけど、いい友達に会えたのでとても楽しい青春時代でした♪


ってことで昔のプリ帳発見したのでわかりづらいけど高校時代のわたし公開(笑)


これは高1かな?

黒髪だし髪短いっ!

パッツンにしてみんなに似合わないって大批判されたときのプリクラも(笑)


いやー若い(/ω\)



さて今日は朝からお部屋のそうじをしてます(^O^)


なんかわたしの部屋今ものに溢れてて狭いしごちゃごちゃしてる(´Д`)


家具の配置とかもいろいろ考えてみたけどどれもいまいち。。


もういっそのこと広い部屋に引っ越してしまいたい←


まあそんなお金の余裕はないので無理ですが(T_T)笑


頑張ってレイアウト考えよう(´・ω・`)

 
  • コメント(全2件)
  • hide 
    3/9 14:29

    素敵な青春時代を過ごせたようですね良い友達と出逢えて良かったですね、プリクラは正直分かりにくい・・・(笑)でもパッツン前髪結構似合ってて可愛いですよ、部屋も上手くレイアウトできるといいですね頑張ってくださいね。
  • ま さ 
    3/10 00:26

    いいね 青春時代 青い時代だね
    あやのっちはまだまだ青春してていい歳だよね


    おいらの青き時代にはプリクラなんて物はなかったもんね
    使い捨てカメラ 写るんです が 出回ったくらいかな

    写るんですにはお世話になりましたね
    高校生にはカメラなんて高くて手が届かなかったから


    模様替え がんばってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)