うわーん(>_<)

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/うわーん(&gt;_&lt;) 画像1
昨日ブログ始めてから初めて更新できなかったあ(´;ω;`)


昨日はバイトがお昼から夜遅くまででしかもめちゃめちゃ忙しくて(´;ω;`)


うちのお店土日は結婚式の2次会とかによく使われるのですが昨日はそれが2個もあったのです。


でもすごい感動をいただきました☆

大変だったけどあっとゆう間に終わったし(´ω`)


なんか幸せな気持ちになれましたね(´ω`)♪


うふふ☆



さて。今日もバイトだよーん。


なんか風邪気味だったけど、寝込んでるよりバタバタしてたほうが心なしかよくなってきた気がする(゜▽゜)


わたし病は気からってほんとだと思います!笑

 
  • コメント(全4件)
  • ま さ 
    3/6 13:46

    おつかれちゃ


    ブログの更新はドンマイドンマイ また今日から頑張りましょう


    いいお店でバイトしてますね 賄いも美味しそうだし おまけに感動ももらえるなんて 幸せわけて下さい


    風邪 振り返しには気をつけてね

    確かに病は気からですよね おいらもそう思います


    インフルエンザとかはちょっとムリだけどね


    んじゃ 仕事行ってきまぁ〜す

  • hide 
    3/6 13:52

    確かにそうかもしれないですね、病は気から、バイト忙しいみたいですね「病は気から」でもあまり無理はしないように気をつけてくださいね、でも幸せな気持ちをもらえて良かったですね更新もできる時でいいと思いますよ更新しないからといって皆コメントし無くなる訳じゃないですかねそれじゃバイト頑張ってくださいね暖かい格好で気をつけて行ってらっしゃい。
  • RX78−2 
    3/6 17:40

    確かに気(気持や気合い等)が病むから病気なんですよね。
    かし、軽い病気なら気合いで乗り切るのも有りですが、治らないときはひどくならないように治療や養生してくださいね
    事大変そうですけどお互いに頑張りましょうね

  • たろう 
    3/6 19:50

    毎日元気に頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)