ぽっ(*´д`*)

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/ぽっ(*´д`*) 画像1
こんにちは(^O^)

今日は朝起きたらワンピースがやっててたまらず見ちゃいました♪

わたしシャンクスが1番好きです(*´д`*)

ちょうど今日シャンクスの登場シーンでもう素敵すぎた(*´д`*)


写真は今日の朝&昼ごはん☆


大根と牛すじの煮込み
ひじきの煮物
ごはん
お味噌汁

でしたヽ(´ω`)ノ


おかずは昨日おみやげにいただいたものです☆


今日は今から東京のデートスポットに行ってきます♪


一緒に行くのは女の子の友達ですが(´Д`)笑


さて化粧しよっ!

 
  • コメント(全6件)
  • ★壱茶★ 
    2/20 12:10

    美味そうだな


    nn| ̄ ̄ ̄ ̄|n
    |UЧ ∧∧ |」U|
    `ーr| > < h―′
    `/二二二二二二\
    (∠/ ̄ ̄ ̄ ̄\_)
     |(●)_(●)|
      \  ▼  /
       >-亠-<
      // ゙、、゙丶\
     <<ノL___|ヒ>>
       L_へ_|
      _|| ||_
      <<ニノ 丶ニ>>

  • メアルー*明日退会する... 
    2/20 12:13

    美味しそうですね(* ̄∇ ̄)ノ
    朝とお昼が一緒ですかww
  • ま さ 
    2/20 13:48

    行ってらっしゃい


    やっぱ 和食ですよねぇ



  • スダッチ  
    2/20 13:54

    大根と牛筋の煮込みがとても美味しそうですね
    いいですね。
  • hide 
    2/20 15:48

    僕もワンピース観てますシャンクスかっこいいですよね、朝・昼食美味しそう、友達と楽しんで来てくださいね。
  • お疲れ様でした。 
    2/20 19:32

    デートレポート楽しみにしてまっすd(^_^o)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)