今日のいちにち☆

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/今日のいちにち☆ 画像1
  • 内海亜耶乃 公式ブログ/今日のいちにち☆ 画像2
今日はまず午前中は電気屋めぐりしてました(^O^)


目的はテレビっ☆


わたし1人暮らし始めて2年たつんですが、なんとテレビがなかったのです(-ω-)


テレビあんま見ない子だったからいらないと思って買ってなかったんですが、そろそろニュースとか見ないとね!


マイケルジャクソンが死んだときも、日本の首相が変わったときも、最近ムバラク首相政権が倒れたことも知りませんでした←笑


そして午後はお兄ちゃんとお出かけヽ(´ω`)ノ


お兄ちゃんの彼女の誕生日プレゼント選びを手伝ってあげました☆

無事プレゼント買ったあとは牛角へ♪


またまた焼肉(笑)


しかもわたしのおごり(´・ω・`)

まあ彼女の誕生日でお金かかるからしょーがない!


わたしやさしい(´ω`)笑


そして今お家帰ってます。


電車ひまやー(´・ω・`)

 
  • コメント(全4件)
  • メアルー*明日退会する... 
    2/15 19:35

    美味しそうですね(o^-')b !

    おごりですか

    太っ腹ww←
  • スダッチ  
    2/15 20:50

    牛角の焼き肉美味しそうですね!
    お兄さんはいい妹をもったね!
    しあわせだあ

  • hide 
    2/15 22:31

    兄弟本当に仲良しなんですねお兄さんの彼女のプレゼント一緒に選んであげるなんてすごく素敵な関係性ですね、それにしても今までテレビが無かったんですねまあテレビ無くてもそれなりに過ごせますもんね、これからも兄弟仲良くしてくださいね。
  • のりぽん 
    2/16 01:40

    テレビ見つかったか

    地デジカできそうですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)