リラックス♪

  • 内海亜耶乃 公式ブログ/リラックス♪ 画像1
今はお家でリラックスタイム〜♪

私お家大好きで1日何もない日は家から一歩も出ないこともしばしば(笑)

アメトークのお家大好き芸人に参加できるんじゃないかな??笑

まあそれはおいといて。

そんなときはYouTubeでドラマ見たりして過ごしてます♪笑

今はまってるのは北川景子さん主役のLadyです!

おもしろいのでオススメです♪


さて今日はこれから半身浴して寝まーす♪

半身浴はダイエットにもなるから結構やってますよ〜!

お風呂も癒されるから大好き☆
近いうち温泉旅行行きたいな〜


あ!そういえば今日新しいシャンプー買ってみました♪

匂いとサロン品質ブランドって言葉にひかれて(笑)

さっそく使ってみまーす☆