ありがとうございます!

どぅもー最近異様に電子タバコが気になってる鶴田亮介です

吸っちゃう?笑

今日は朝から営業にマネージャーと出かけました!

やはり仕事は自分でとらないとね!

そしてスポーツ関係の会社にご挨拶に行ったのですが、入った瞬間!

サインサインサインサインサインサインサインってどんだけあんねん!!

しかも超一流ばっかり。

いゃぁー朝からテンションあがりますなー

そして社長にご挨拶★

また社長がえらく良い人(*_*)

お母様、息子亮介は東京でみんなに支えられてたくましく生きております。。(そんな事を思った)

そしてなんと社長がいきなり電話をしだし、僕に代わってくれました

なんと電話の相手はあの!

ガッツ石松さん!

立て続けにファイティング原田さんとも話させて頂きました!

元ボクサーの鶴田亮介はもぅ感謝感激雨あられです!

ほんとに貴重な体験をさせていただきました!

そんなこんなで今日は営業としては大成功やな!

やっぱ人との出会いは大切やなーと感じた今日でした!

社長、マネージャー、社員のみなさんありがとうございました!

僕は〜

頑張ります(^o^)

以上今日の営業日記でした!

今から横浜いってきます!

ならねん★