ベストジーニスト賞

皆さまお元気ですか?

よくわかりましたね、ツネです。

今回のブログは「ベストジーニスト賞」 ですね!もちろんです!

なんでやぁぁ〜!!

なんで選ばれなかったんやぁぁあ!

雨の日も風の日も風邪引いた日も着て、こんなにもジーンズを愛したのにぃぃ〜

10位以内にも入っていなかった(TдT)

スギちゃんも入っていなかったなぁ


袖なしGジャンにG短パンは着こなしが悪いのかな?

いいや、今年は「DENIM オン DENIM」が流行っていたはずや!!

くぅぅ〜っ!!でも仕方ないな!
もう無理や!


他にベス卜○○ニスト賞って無いかな。何かの賞を貰いたいなぁ、それによってはこれからの僕の衣装が変わってくる可能性があるな!

以上ベストツネニストの2700ツネでした。