BLAST!

ぃよいしょっ!!


ツネです!


今日はイオンモール羽生へ行ってネタをやってから、なんと!あの、超ウルトラサイコーエンターテインメントの


『BLAST』


を見て来ましたぁぁあーっっ!!



これはアカン!!ヤバ過ぎる!


もう他のエンターテインメントが見れなくなる!BLASTと2700のネタ以外見れなくなる!



衝撃でした!

こんなパフォーマンスが存在するのか!人間ってここまで出来るのか!エンターテインメントの域を超えたチームワーク!息が合ってるとかそんな次元じゃない、もう全てが1つになっている。


めちゃめちゃ感動した!
これがエンターテインメントってやつか

僕もエンターテインメントに憧れてお笑いを始めたが、比べ物にならない

今の僕じゃエンターテインメントまで程遠いな

もっともっと努力して、胸はってエンターテインメントを演じれる様に頑張るぞ!
そんな気持ちにもさせられた。




みなさんにも是非会場に来て体感して貰いたいです!!
しびれますよ!



P.S 『BLAST』ではなく小文字で『blast』でした。


 
  • コメント(全37件)
  • ちは*みの-AWESOME- 
    8/24 18:24

    すご
  • みー 
    8/24 18:24

    行きたいな´`

  •      梨 香 ♪ 
    8/24 18:24

    すげぇ

  • なっつんだぉ 
    8/24 18:25

    いいですねー

  • みう 
    8/24 18:27

    右ひじと左ひじは無事ですか?
  • XANXUS 
    8/24 18:31

    行きた〜い

    お仕事頑張ってください
    (o^∀^o)
  • EXILE 
    8/24 18:49

    行きたいなぁ
  • 又三郎 
    8/24 18:50

    八十島さんは元気にしてますか?
  • たかつ 
    8/24 19:01

    動けるおーさぁん(/--)/
  • ハヤ→ 
    8/24 19:05

    27000
  • Switch On ★ 
    8/24 19:25

    ツネさんも
    十分エンターテイナーですよ(^^)

    2700大好きで

  • ☆ポン☆team ぼったGREE ww 
    8/24 19:29

    がんばりんしゃい

  • あい 
    8/24 20:29

    きゃは




  • めーぷる!(ω)゚゚ 
    8/24 20:40



     2700さんも素晴らしい
     思いますよ\(^ー^)/

     blast良さそうですね!
     見てみたいです^^


    .
  • こしあん 
    8/24 20:50

    私も富山公演に行きました!!
    あれ見たら、もう、他のものには感動しないと思う。
  • むーショルLOVE今までありがとう 
    8/24 20:58

    私も仙台公演行きました!
    あれは感動しますよね!
    また見に行きたいです!!
  • O苺curryb 
    8/24 22:06

    私もblast見に行きました!すっごい感動でし
    2700さんも応援してます!頑張って下さい!
  • Theマイケル 
    8/24 22:45

    この前のとんねるず見たぞ

    人間ポンプ最高〜

    鎖骨がティ〜リティ

  •  
    8/24 22:53





           すご




  • 堕天使 
    8/24 23:02

    動けるおっさん大好

  • れろー 
    8/24 23:16

    バカソウル
    もっといっぱい出て
  • わいるどあやちゃん 
    8/25 00:08

    もう一回名古屋きて
  • 雷電 
    8/25 01:03

    バカソウル毎週見てます!

  • 又三郎 
    8/25 15:48

    八十島さんは元気にしてますか?
  • hashimo 
    8/25 19:06

    めっちゃ行きたーい(><*)ノ~~~~~これからも頑張って下さい
  • なな 
    8/26 09:23

    頑張ってください(^-^)/

    応援してます
  • ara(・x・) 
    8/26 19:08

    2700だいすきぃ〜!(笑)
    応援してます

  • Ace.32 
    8/26 23:41

    大阪の大日イオンにもきてください!ティリンティリン他大好きです!
  • ベーコン ♪一人暮し始めました♪ 
    8/26 23:45

    富士山にスーツで登るとか

  •  
    8/27 02:29

    右あっ
    にあっまた右に左に


  • りちゅ 
    8/27 17:59

    ブラマヨの番組の未公開のやつで2700の大人なネタのやつそーと面白かったよ!!
    あれをまたテレビで普通にやってほしいなあ
    また見たいです(>_<)♪
  • りちゅ 
    8/27 18:05

    ブラマヨの番組の未公開のやつで2700が大人なネタのやつをやってるの見たよー!!
    そーと面白かった笑
    あのネタを普通にまた見たいです(>_<)
  • ぱくっん〆獄炎龍〆 
    8/28 17:46

    おもしろい!です
  • あき 
    8/28 23:32

    ツネさんやばいです

  • ☆mψu☆ 
    8/29 19:08

    2700を始めて観た時の感動も大概やばかったですよ(*^。^*)
    でも、向上心は素敵です

  • かんな 
    9/2 16:59

    羽生イオンの営業拝見しました

    自販機の前でジュース買ってたら真後ろにステージ入りのツネさんがいて握手して下さいました
    手びちょびちょでごめんなさいでした

    ライヴ楽しかったです。
    サイン頂きました(*^o^*)
    ありがとうございました


    みんな笑顔になりました

    !(b^ー°)応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)