きゃりーぱみゅぱみゅライブ

それそれそれ!


ブログの更新がやって来ましたよ〜っ!



昨日の僕はと言いますと、



あの、きゃりーぱみゅぱみゅちんのライブコンサートにゲスト出演させて貰ったんですねぇ\(^o^)/


あの伝説のCM『アルバイト情報誌an』でコラボレーションさせて貰ったお陰で、またこうやってライブで一緒にコラボさせて貰える。
めちゃめちゃ盛り上がってすっごく楽しかった!

ただ、キッズバックダンサーの動きのキレがハンパねぇー(藤田さんすいません)


同じダンサーとして負けられませんな!


あと、スパイダーマンともコラボレーションしてたから、次は映画にも出れるといいな!


ここでanのCM撮影での裏話を1つ


僕がきゃりーちゃんにおぼんで叩かれるシーンがあるんですが、きゃりーちゃんは優し過ぎて、最初かなりゆるめ叩くので、僕のリアクションが弱くカットになりました
僕が「気にせず思いっきり叩いていいよ」と言うと、吹っ切れたのか思いっきり来たので、めっちゃくちゃ痛いリアクションになってしまい、カットになりました。


さぁ、僕も早く『つねーみちみち』になるぞ!