6月27日パワー☆プリンDVD 発売!

お疲れちゃんちん


昨日はTBS『モンクの叫び』の収録でしたぁぁ!


僕達のやってるコント番組
『パワー☆プリン』のDVDが6月27日に発売されるということで、(めちゃ面白いので買って下さい!お願いします!どうかお願いします!)告知に行かせて貰いました!



E-GIRLSのamiちゃんとayaちゃんが来てくれました。
ちょー可愛いお二人☆
しかもちょっとおバカちゃん(^○^)



間違えて、E-GIRLSの『S』が抜けて、
『E-GIRLさん!』


と呼んでしまったら、二人声を揃えて


『イーガールズッッ!!』


と怒られました。
これが可愛いくて楽しかったんです◎


また間違えて呼んで見よーっと。



ぺっぺー



6月22日 深夜2時放送
『モンクの叫び』是非見てね♪


この日パワー☆プリンのメンバーのチョコレートプラネットは、
『雨の日の自転車のブレーキは音、握った瞬間は音鳴らないけど、止まる瞬間ビックリする様な音が鳴るのか!?』のロケでお休みでした。