全力投球!

昨日、僕たち2700は

なんと!!
あの伝説のヒップホップグループ

スチャダラパーさんのコンサート


『スチャダラ全力投球!』


にゲスト出演させて貰いました!!


しかも、場所は…


『日比谷野外音楽堂』!!



ぎょぇえー!!感動ぉぉ〜(ToT)


初野音んん…


…しかも舞台上ぇぇ。


ひゃーたまらん!!



以前BOSEさんが、僕たちのDVD収録の単独ライブ


『BEST ALBUM SINGLES』(絶賛発売中!)


を見に来て下さって、わざわざ楽屋にまで挨拶に来て下さって


「凄く面白かったよ!今度何か一緒に出来たらいいね!」


と言って下さいました。


僕たちはチョー感動!

あのスチャダラパーのBOSEさんが、「今度何か一緒に出来たらいいね!」

どっひゃー


もう一回
「今度何か一緒に出来たらいいね!」

どどっひゃっひゃー!!


今思えば社交辞令で言って下さったのかもわかりませんが、バカな僕たちは動き出してしまいました。




☆DVDの特典映像でBOSEさんにコラボして貰おう!!☆


という答えが出てしまいました。


ダメ元でBOSEさんにオファーを出すと、なんと!快くOK!!


ぎぎゃゃゃー


BOSEさん!!いやっ、仏さん!(これは逆に失礼かも…。すいません)



まさかのまさかのコラボレーション!!


右ひじ左ひじ交互に見てfeat.BOSE!!

(2700のDVD『BEST ALBUM SINGLES』を御覧ください)


これがきっかけで、今回の『全力投球!』に出させ頂く事になりました。


これはDVDにしか入ってない曲で、こんなネタの為に、BOSEさんは自ら歌詞を書き下ろして下さいました。


もうライブでは二度と見れないんじゃないでしょうか。


皆さんDVDを買って是非
2700feat.BOSEを見て下さい!!
サイコーにカッチョいいっすよ!


イェーイ!