最悪や。




昨日美容室行ったら、

首に黒い風呂敷巻かれて、刃物で側頭部刈られて、頭にヌルヌルの塗料塗られて、その後セロハンみたいなん巻かれて、眉毛にも塗料塗られて、その後白い紙貼られた。



30分くらいたったらこんなんなった。



最悪や。
めっちゃカッコ良くなってるし。

髪の毛の色もめっちゃ良くなってる。

たまらんわ。


しかも5千円取られたし。
めっちゃ安いし。

最悪や。





○告知○
「〜2700 ソング&トークライブ〜ペラペラフムフム」

■出演:2700
■日時:5月22日(火)18:45/開演19:00/終演21:00
■場所:渋谷eggman(渋谷区神南1-6-8)
■料金:前売1000円/当日1200円
※1ドリンク(500円)をご注文頂きます。

■e+(イープラス):http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P...
■Lコード:77642
※前売券好評発売中

 
  • コメント(全155件)
  • しゅんすけ 
    5/10 00:16

    鎖骨がてぃりてぃてぃりてぃてぃりてぃ♪(´▽`)
  • 笹乃優沙 
    5/10 00:53

    おやすみなさ

  • るな†出張で多忙 
    5/10 00:57

    花輪く
    みたい

  • KISS 
    5/10 01:18

    花輪君やなくて江頭2時50分やろ!(笑)
  • あいね 
    5/10 02:59

    ウケる
  • 俺はヒコウキ(狩りに出ます) 
    5/10 06:12

    あんまりかっこよくなってないで

  • サシミ定食 
    5/10 06:22

    ウホッ、いい男!(笑)
  • 華架 
    5/10 07:08

    面白( ´艸`)
  • さゅ 
    5/10 08:55




    わろた(〃艸〃)w


  • 大和 撫子 
    5/10 09:02

    どう?解釈していいのか?

  • みゅきっく【みなさまありがとう☆】 
    5/10 11:19

    かっこよすぎ


    モケケの緑のに似てるね


    ヘソさがしてる〜
    見たい

  • あい 
    5/10 11:21

    最悪や(笑)




  • めー 
    5/10 12:51

    はよテレビ出てや

  • ぱむ 
    5/10 17:41

    ツネカッコいいと思うよ〜最悪(´Д`)
  • kitmnm、 
    5/10 19:14

    前の方がかっこ良かったと思う(;゚д゚)
  • ■□■当選金2億円お譲り致します■□■ 
    5/10 21:09

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://is.gd/5CiuWr ご遠慮せずに仰って下さい
  • ■□■当選金2億円お譲り致します■□■ 
    5/10 21:26

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/jittJl ご遠慮せずに仰って下さい
  • ■□■当選金2億円お譲り致します■□■ 
    5/10 21:42

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://x.vu/248609 ご遠慮せずに仰って下さい
  • ■□■当選金2億円お譲り致します■□■ 
    5/10 21:59

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://snipurl.com/23ao0ye ご遠慮せずに仰って下さい。
  • あい 
    5/10 22:04

    最悪や




  • ひょうた 
    5/10 22:09

    最悪や
  • KISS 
    5/10 22:15

    ガチで江頭2時50分に見える!
  • Ferrari Scuderia  
    5/10 22:23

    伝言板書き込みありがとう
  • 卍ゆうへい卍 
    5/10 22:45

    いいよ

  • ばっとがーる 
    5/10 22:48

    髪型だらっ!
    ヅラみたいё
  • s(´ε` )k 
    5/10 23:17

    面白い
  • **めいぷる 
    5/11 00:22

    素晴らしい
  • 神崎 愛理 
    5/11 00:22

    イケメン♪
  • 翼☆ 
    5/11 19:16

    かっこいい


  • ベリー 
    5/11 19:50

    何かいい〜( ̄^ ̄)
  • 眠いEAST☆孤独と共にさよなlullaby 
    5/12 00:04

    ひじに塗ると最高ですね(笑)
    右ひじ左ひじwwww

  • もっちー 
    5/12 00:40

    ツネの相方は何県ですか?
  • フトモン 
    5/12 21:23

    よろしくですひじダンス大好きで

  • 美玖\(^^)/ 
    5/12 21:38

    最悪や
    めっちゃイケメンなってるし。

  • アッキー(Hunter) 
    5/13 08:56

    ロックリーさんです

  • 野村っ子★はなちゃん(笑) 
    5/13 09:15

    はじめまーww
    よろしこ♪
    2700大好き(*^^*)
  • ペコちゃん( ̄∇ ̄)アンドロイド 
    5/13 17:04

    はじめまして
    2700めっちゃ大好きなんねんで☆
    これからよろしくなぁ↗

  • ゆうま 
    5/13 18:54

    はじめまして★ツネLOVEなんで!よろしくっす
  • かりかりうめこ 
    5/13 21:16

    ツネさんすきー(#^.^#)
  • ラッキー 
    5/13 23:28

    右ひじ左ひじ交互に見て!

    右ひじ左ひじ交互に見て!
    テッテレ〜テッテッテ〜(笑)
  • うそこたれ 
    5/14 10:43

    ちょっと右にそれる
  • アンブレッタGPR 
    5/14 13:03

    ツネさんよろしくお願いします!
  • ★もりも★ 
    5/14 22:50

    ツネさんの後輩です
    郷荘中学校の
    担任の先生誰でした
  • るら 
    5/14 23:37

    うちのパパ、ツネさんの髪型にそっくりなんですょわ
  • 素顔【バトル連発ごめん】 
    5/15 11:18

    7月16日のお笑い夏祭りはチケット買ったので見に行きますから


    楽しみ

  • アーサー 
    5/15 12:00

    友だちに同じ髪型がいます!!
  • †ちぇしゃ猫@へむへむ† 
    5/17 17:35

    どんぶらっこっこて-れ
  • 妃華* 
    5/19 22:42

    ほんまや!Σ( ̄ロ ̄lll)
    男前なってるやん!
    つねの歌、好きやわ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)