NPO法人←えっ!?wアワプラジオに出演の巻きw

こんにちわ!皆様体調万全、元気で頑張ってますかぁー!(≧∇≦)b
報告です(*'-')b以前、出演したラジオですが、4月に収録し、6月放送分
として放送されました。

アワプラジオといいNPO法人で、神戸の放送なので、こちらでは放送して
はいないのですけど、なんと!こちらでも視聴出来る事が判明♪
NPO法人って・・って、普段こんなおちゃらけ、一見間違えればお笑いタレ
ントと間違えられるようなみゅうみゅうが・・・なにはなすんだぁ?っと、思われ
た方もきっと多いかとぉ・・(笑)


いあいあwこのわたくしメもやるときゃやりまするのですぉ('◇')ゞただネ・・Live
でもそうなのだけれど、いっつもリハなしの即興のような思いたった構成で挑む
ものだから、あんだかたまに自分で何話てるかわかんなくなっちゃうことがあるの
よネ・・。


時間もどんだけの内容で話せばとか、どんな流れで持ってけばとか、30分番組
で15分間区切りをどう振り分けるかとかあんにも考えていない・・とりあえずこなせ
ているよう・・・概要と、質問の答えと、趣旨と、〆みたいな・・。


話すとどんだけでも話せてしまったり、伝えたい事がいっぱいあったりとか、趣味
の話一つにしてもそうなんだけど、たまに話してて自分で疲れちゃうの・・。
すなわち、まとめるのが思いっきりへたくそなんだよね・・時間がとか思っちゃうと
慌てて話しちゃうから、つい早口になっちゃったり、同じ事を2回話しちゃったりw


もっともっと勉強しなきゃだし、経験つまないと駄目ネwヽ(;・ー・)ノ逆に、ゲストとか
いうのでなくって、自分の番組持ったら、又違うのかも?おしっ!気合入れて魅邑
もがんばんなくっちゃwこんな魅邑でも必死で毎日"生きてる"を実感しているから
皆も自分に、時には優しくしてあげて、苦しい事、悲しい事、理不尽な事いっぱい
あると思うけど、”生きてる”を実感して見て♪きっとちょっぴりな余裕を作るだけ
また違ったもの、事、違いが見えてくるはずだし、どこかにヒントってあると思うか
・・・。あんどだって負けちゃってもいいと思うけど、そこで諦めたり、辞めたりしちゃ
ったらそこで終わっちゃうから・・(ーー;)←あんども終わりそうになって、現実逃
しちゃって、単に諦め悪いだけでもっているようなものだけどねwあはっ


そんな魅邑の事故に遭った時の話や、復活した時の話や、ちょっちだけどみゅう
みゅうについて話しているので、いかったら聞いて見てくださいねwやっぱみゅう
みゅうって・・・( ̄ー ̄)とか思われちゃうかもw(駅から猛ダッシュしてきたので、息
はあがってるし、風邪ひいてて声かれてるしもうネ、暴走モード入ってたから、半分
ぱにくってて自分でも良くわかんないうちに終わっちゃってたけど・・w

あっw放送中、魅邑のテーマ!?でもあるFly me to the moonを聞くことが出来るの
だけど、残念ながら途中で終わってしまってるのですけどネ?

っが、しかぁ〜し!現在ニコニコ動画でみゅうみゅうの歌うFly me to the moonを公開中です!いかったら聞いて見て下さいネ♪





ニコニコ動画
みゅうみゅうの歌うFly me to the moon→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20...

(6月放送分youtube)→http://www.youtube.com/watch?v=S7l...


アワプラジオ<東京ラブレター>→http://ourplanet-radio.jimdo.com/


●東京ラブレター(77.8MHz FMわぃわぃ/神戸市長田区)

毎週木曜日21:00〜21:30



(6月オンエア)【オンエア日】6、13、20、27日

ケガの後遺症とリハビリを経て得た「今日を生きている喜び」

タレント 月野魅邑(つきのみゆ)さんに聞く



※インターネットラジオでお聴きになる場合は、サイマルラジオにアクセスし、
県名リストから「兵庫県」を探して「FMわぃわぃ」をお選びください。→スマー
トフォンでの聴き方


2013年6月分

【東京ラブレター】

神戸市長田区のコミュニティFM「FMわぃわぃ」(77.8MHz)

毎週木曜日の21:00〜21:30オンエア中!

(サイマルラジオでもお聴きいただけます)



神戸市長田区のコミュニティFM局「FMわぃわぃ」(77.8MHz)
の番組「東京ラブレター」の制作を、アワプラジオは手がけています。
東京ラブレターは、首都圏で活動するNPOやNGO、または市民グ
ループや個人の方を紹介する番組です。毎週木曜日の21:00〜21
:30、月替わりでオンエア中!



インターネットなら全国どこからでもお聴きいただけます。ネットラジオ
「サイマルラジオ」にアクセスして、「県名リスト」から「兵庫県」を探して、
「FMわぃわぃ」を選択してください