冷やし中華はカオスw

ジメジメのアホたれぇ〜っ!毎年この時期になると
ホントにぐったり・・単なる屍になりそうな勢い・・。(ーー;)


そんな食欲も無くなり、干からびてカリカリクポてきな状況
になる前に!定番ナメニューで、オナカも満たされ、ボ〜っ
としている脳下垂体も絶句して夏を乗り越えれるパワーを
蓄えれるやもしれない・・・これ、冷やし中華!冷やしてい
るからこそ食欲も湧き、ホットだったら○○がつくほど不味
であろうナ・・・(だれか食べてみてw)


今日はただでさえ食も細く、この時期にはほとんど水分で
過ごしてしまうというあ・た・しの為に作ってみたw(自動で
時間になると、黙っていても出てくる、ドラえもんがもってそ
うな道具がほしぃ・・・(だれか出してくんないかなぁ・・かな
ぁ・・ポッケからwww)



そんな訳で久しぶりに料理というものを作ってみたのであり
ますがぁ・・・この冷やし中華ってぇ・・結構バラエティーにと
んだメニューなのネ。毎回あんか作るたびにカオス化してる
気がぁ・・・(えっw魅邑だけってぇ?)具や、味付けをはじめ
、写真を見たらこの野菜達の下に、何層にも様々なものを
組み込んでしまえそう・・・と言う事が判明。うふっw



こ、今回のわ、普通に作ったやつだよぉwww市販のやつだ
ものwし・は・んのwでネ・・こんだら作ったのはいいんだけど
・・さて・・きゅうりからたべっかなぁ〜・・・うん、なかなかおい
しぃじょw でもぉ・・このきゅうり・・これ入れすぎ?トマトもぉ
・・ハムは無かったから(どーせ魅邑は肉はほとんど食べん
wウインナーを縦に切って代用w(これ、なかなかつかえるヨ)





はぁ・・っ、ダ、ダメぇ〜っ・・も、もう食べれなぁ〜いヽ(;・ー・)ノ
あ、明日にしよっかなぁ・・かなぁ・・。結局麺に行きつくまでに
お腹がいっぱいになってしまった・・・明日1日、この冷やし中
華で過ごせそうw


又今年も毎日麺類と兄妹の様な生活になりそうだわww
いうじゃん?麺類は皆きょうだいってwwwwwww


(ーー;)ダ、ダメぇ〜っ???皆様も作ってみてはいかがぁ?
魅邑と一緒に麺ときょうだいになりませゆw


 
  • コメント(全3件)
  • トシ 
    7/2 01:26

    人類やろ(笑)マヨネーズかける派ですか?←どーでもいいか(笑)おやすみなのだ🌠
  • †喜屋武豊†砂の砦† 
    7/4 14:50

    冷やし中華大好き♪冷やし中華のタレが最強だと思う(*≧∀≦*)
  • 月野魅邑 
    7/5 12:18

    TOSHI>>ナイス突っ込みまってました。
    らしこそかけれないけど、マヨネーズたまにかけますヨw

    †喜矢武豊†砂の砦†>>
    冷やし中華おいしいですおねぇ〜
    (≧∇≦)b中華のタレが私も一番好き〜!てか・・基本のあじのやつですよネ?w


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)