びっくしw大先輩の集まるお店!?ガンバなのです(≧∇≦)ノ Ken Grangerさん!

ね、寝苦しい夜がまた訪れてしまった・・・毎年、毎年・・いい加減快適な夜を迎えたいもの。皆さんはこんな夜はどうお過ごしですかぁ?さてさて、しばらくぶりにまともにブログでも更新しようとキーボードを打ち始めるも・・こうも暑いと意識が・・・wwww


ご心配おかけしています m(__)m 最近の魅邑はと言えば、体調も良くなく、ストーカー被害で思うように行動できなかったり、ブログでの状態をまともにとり、突っ込みを入れて来る関係者の事、自身考えることもあり、ちと普通の女の子をやってたりしています。あたしはいちいち、体調の事や、日々あった事や、考えている事などはあんまり話さず、むしろよほどの事がない限りは告知もしないので、同じ業界の方でも混同して考えて・・・(普通はブログの内容と実際の体調だったり、都合と違うのはわかっているはずで、ありえないんですけどネ?)しまう方もいるようで・・


ツイッターでもハッキリ言いましたけど、本当にいい迷惑なのでやめて欲しい・・・また、なぞの多い会社なので、出来れば関わりたくはないです。ということで、少しブログの方も遠慮していたりしていましたが、自分の体調や生活状況とブログは別物です。一応これでもエンターティナーなのです。そこらをちゃんと踏まえて欲しいと思いますが、また少しずつではありますけど、ブログもゆったりまったり書いていきますので、応援してくださいね(≧∇≦)b


そいえば先日、そんな混沌とした日々の中西荻窪にあるダーツ&MusicBarとでも言うのでしょうか・・いつもお世話になっているそのBarの12周年パーティーが5月にあり、招待を受たので顔を出してきました(*'-')ノ


結構、混雑していてパーティーということもあり賑やか♪取り合えず知り合いの(妖怪の漫画を書いたら右に出るものは・・という先生に縁のある方←女性ですけどね)その人と話していたのだけど、ここってネ?TBSの関連の方、アニメの主題歌を歌っているユニットグループの一人だったり(あやうくからまれてキスをされそうになったがw←これも女性w)さすがに・・色んな人が集まる・・・っていうようなBarなの


2人で会話に花を咲かせていたのだけど、はじめましてぇ〜っw Kenです。どぉもぉ〜っ。
っと声をかけてきた人は・・・話を聞けば、とあるバンド(確認したら書いちゃダメといわれたので割愛ww)の元ドラムだそうでぇ・・。今は、様々な事務所から来る楽曲の製作に関わったり、提供したり、たまにですけど、Liveもやっているそうなので、そんな時には応援しにいってあげてくださいねw


ツイッターやフェイスブックもしているようなので、遊びに行ってあげてください。現在、交通事故に遭われた為に、療養しているよう・・早く治って、また元のように活躍出来るように、魅邑も応援しています(≧∇≦)bいつか魅邑にも曲を作ってもらおうw(ちゃっかしw)

 
  • コメント(全2件)
  • †喜屋武豊†砂の砦† 
    6/23 03:41

    ストーカー!?気をつけてくださいね( ´△`)私も昔ありました…内容は違うかもですが恐いですよね
  • 月野魅邑 
    6/23 23:53

    ありがとうございます・・・(⊃д⊂)うはっw†喜矢武豊†砂の砦† さんもあったんですか・・怖いですよねぇ。


    どんどん自分の中で色んな妄想を黒広げたり逆恨みしたり・・最悪殺人とか今おおいですしネ。ストーカーなめれませんwそれが真下に住んでいるのだから、毎日嫌がらせも酷いし、不動産やさんはあたしの情報流しちゃうし、それを苦情言ったら逆切れされるし、警察はなんもしてくれないし、わけわからないですwあんま魅邑がいうもんだからパトカーが送迎車みたいになったり・・・それはいいけど、あんだかあたしがわるいことをしてつかまってみたいでイヤだwwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)