梅雨 あんかふっとばせ!なのですw




こんばんわw(≧∇≦)bおっとりまったり、いつもにもましてこの時期マイペースなみゅうみゅうです( ̄ー ̄)ふふん♪ざっ☆梅雨とばかりにジメジメジトジト〜っ、ジャバジャバ〜って感じで、天候もえらい事になっていますが・・皆さんは元気で乗り切っていますかぁ?

魅邑はといえば、この時期毎年ながらうだうだモードが更に磨きがかかりぃ・・って・・ホントうにイヤダ!あんま天気で左右はされる事はないのだけど、とかく!しゃれにならないこの部屋の温度
ヽ(;・ー・)ノマジマジw部屋の温度と外との温度差がはげしいのぉ〜っ(´Д⊂


いい加減クーラーという名の近代文明のリキというものがいささか欲しいかもしれない・・・・。いささかぁ〜っ!?いささかどころではない!!!とにかく今直ちに、即座に、早急にほしーーーーよぉーーーっwwww


( ̄ー ̄)ま、まぁ・・・どうにもならないものはしょうがないww(←あたしてきにかなりいさぎがよいw)どっかにころがってないかなぁ〜かなぁ?クーラーwww


サンタにはじまりクーラーにお金に彼氏に・・その辺に転がっていたら苦労しないわナwというわけで、このじめっとした天気にピリオドを打つのは、まだまだ先のよう・・。
東京の天気予報が明日20日(木)くもり21日(金)くもりのち雨22日(土)あめのちくもり23日(日)くもりのちはれ(梅雨の晴れ間かにゃぁw)26日までこげなかんじ・・


かーっと晴れ渡ってギンギンに暑いのもかなりいやだけど、ジメジメよりはいいのかなぁ・・かなぁ?来週あたりには梅雨もあけるだろうかぁ・・。


気温もかなり高いし、食欲も落ちる方もいると思いますけど(σ(゜∀゜あたしあたしw)
水分はホントこまめにとるようにして、なるべくなら少しでも食べるようにして、体力温存梅雨を乗り越え、夏にそなえましょぉ〜ねぇ(≧∇≦)b



そうそう・・ちとネ、イメチェンをしてみたのだ・・どうかなw
( ̄ー ̄)・・・あんか髪の毛黒いと違和感が・・・そんうちもどっちゃうんだべなぁ


変わらずご飯食べずにポテチをおいしそうにほうばる魅邑でした・・・まるw