FLY  ME TO THE MOON

魅邑のカバーでお気に入りの1曲・・月野ということもあって、テーマ
ソングみたいになってる。なので、特に意味もなく?(いあww絶対意味はあると思われるwww)思い入れのある曲なのです。

そんなジャズのスタンダードでもあるこの曲・・改めて最近ようやくのんびりモードにピリオドを打つべく、ボイトレにとこの曲を選曲し歌ってみた・・(近いうち再アップするネw)
歌ってみて思った事・・・魅邑って技術的にも、他でもあんか歩くコンプレックスみたいな感じで、歌姫という本業でも、自身にも自信とか何てないし、今でも不安な事がいっぱい。だけど・・・やっぱり歌は好き
そして応援してくれている人がいて・・待っていてくれる人がいて・・商業的とか見たくれとか、表面上の事とか・・自分ではよくわかんないけどぉ・・わかっているのは、私が私である限りはずっと歌って行きたい・・・皆に様々なメーッセージや思いを伝えていきたい。(//▽//)それだけじゃ駄目なのかもだけど、それが魅邑だし、それならもっともっと世界に通用するほどの"心"を”歌”を鍛えなきゃ・・っと思ったの。

こんな感じで魅邑はのんびり屋で、マイペースもいい加減にしろって感じの奴ではありますが、皆様こんな魅邑を宜しくお願いしますネ!

そそwちょっち前に、この曲を翻訳したものを載せたけれど、再度見返してみた・・
きゃぁ〜っwwwやっぱ(/ω\)そうそうこれを考えながら歌えるようなしろものでわぁ・・・・って・・こんな事思うのって私だけ?wwww意地っ張りで、絶対に素直じゃなくう・・って・・そんな時が来る事があったら、こんなんなんだろうなぁ・・・っと、まるで魅邑の性格を歌ったようなこの歌・・皆もどぉ?好きな人に歌ってみたら・・・・わ、わたしぃ????ないない・・・そんな事は地球が逆回転して時計が逆周りして、暖かい雪が降るくらいにありえないものwwwww

Fly me to the moon , (私を月に連れてって)
and let me play among the stars  (星達に囲まれて遊んでみたいの)
Let me see what spring is like on Jupiter and Mars
(木星や火星にどんな春が訪れるかみてみたいわ)
In other words , Hold my hand (つまり手をつないで欲しいって事なの)
In other words , Darling kiss me (だから・・・そのぉ・・キスして欲しぃ)
Fill my heart with song (私の心を歌でいっぱいにして)
, and let me sing forever more (ずっとずっと歌わせて)
You are all I long for    (あなたはずっとあたしが待ち焦がれてた人)
All I worship and adore      (憧れ慕うのはあなただけ)
In other words , I love you    (つまりその・・愛しているの)


(//ω//)知らないとはいえ・・とっても恥ずかしい歌詞じゃありませんかwwwwどんだけの人の前でうたってきたんだこれ・・今後これ歌うときは赤面だわwww内緒、内緒だれもいわなきゃわからんわw


 
  • コメント(全4件)
  • あすは♀暁鷽缶猫鵑蠅櫃櫃PG†機動戦士† 
    5/27 20:12

    すごい素敵な歌詞だと思います
    たしも好きな人ができたらカラオケで歌ってみたいと思います(笑)

  • 月野魅邑 
    5/28 14:47

    うんw
    ゃんと、相手を思って翻訳した詩を叩き込んで歌うのがコツ!?ヨ
    いは・・・・って・・こつもなにもやった事はない・・無責任な発言にごめんなさいwwwwm(__)mた、多分・・き、きっと・・っとネw
  • †喜屋武豊†砂の砦† 
    6/1 05:59

    横文字の歌凄い(*≧∀≦*)
  • 月野魅邑 
    6/3 04:02

    (/ω\)かつぜつの悪いあたくしw精進しますm(__)m

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)