お正月・・毎年思うことぉ・・


皆様お正月は、ゆっくりできましたかぁ?
もう、すでに仕事が始まってる企業も多い
と思いますけど、魅邑が毎年思うこと・・・
あのネ?おもち・・・もうたくさんかなぁ・・
かなぁ?とどめに鏡餅の襲来。ヽ(;・ー・)ノ



いっぺんに食べた訳じゃないけどぉ・・・
お雑煮(今回はHP用にアップしようと思ったら
写真を取る前に食べちゃった事が判明・・・・
し、しまったぁ〜っ(ーー;)ぷぅ〜っwも一度
作り直し・・・)から始まって、あんころもち
に海苔巻き、みたらし・・・くぅ〜っ・・・
も、もぉ〜いいよぉ〜ヽ(;´Д`)ノ



とどめにおしるこってかぁ〜っ・・・・ご、ご飯
が食べたい・・・。