1月5日(土)今日の天気わ!?



1月5日(土)今日の天気わ!?


最高気温(℃)(前日差) 最低気温(℃)(前日差)
   6(-1)     1(-1)

降水確率(%)  _    0     10    20 
時間帯(時)   0-6  6-12  12-18  18-24

 
東京地方の天気は、晴後曇りだそうです!

降水確率

札幌  晴れ後曇り 30%
釧路   晴れ    0%
仙台  曇り後晴れ 20%
新潟  曇り後晴れ 30%
金沢  晴れ後曇り 30%
名古屋 晴れ後曇り 20%
大阪  晴れ後曇り 30%
広島  曇り後晴れ 20%
高知  曇り後晴れ 30%
鹿児島  曇り  30%
福岡  晴れ後曇り 30%


明けましておめでとうございます!
皆さんはお正月はゆっくり過ごせましたかぁ?
、魅邑はいつもはまったり過ごしていたのが嘘
の様に、なんだか忙しく、ひいた風邪も治らず
ちょっち、ご機嫌ナナメ(ーー;)なお正月でした。

だってネ?気が付いたら正月終わってるんだもぉ
〜ん!クリスマスから始まって、正月にって・・
・それでも今頃まったりもーどですw今年は昨年
にもましてぱわぁ〜あっぷし、飛躍的に成長を遂
げる年にしたいと思っていますので、皆さん応援
してくださいネ(≧∇≦)b皆さんの応援や元気は魅
邑の元気です♪一緒に良い年にしましょぉ〜っ!

っと、いうことで、今日は全国的厳しい寒さと雪
に見舞われていましたけど、そんな天気も回復に
向かってるそうです。



それでわ、お休みの方は今日も1日お疲れ様でしたぁ。
おやすみなさい!

お仕事をされてる方は、頑張って下さいネ♪これからお
出かけの人は行ってらっしゃい!今日も一日宜しくお
願いしまーす!