秋葉フォルティス・ディアナにてアイドルコラボLive! 〜報告〜




スキルアートカフェとロンリーフクスケさんのコラボ企画
のアイドルコラボLive!皆様のおかげで絶賛無事終了致しました。
出演したアイドル、タレントの皆様お疲れ様でした(*'-')ノ

とはいえ・・・うかつにも風邪をひいてしまいーの・・魅邑ってば最悪なコンディション体調管理も大切な仕事・・普段皆様に気をつけるようにと促しておるこのわたくしめが、よりによってLive当日に歌がまともに歌えないと言う自体に・・だめだなぁ・・(反省)
結構風邪をひいているアイドルさんもいる中、それでも普通に淡々と歌っている姿を見るとたくましく感じることもあり、見習わなきゃと思うのです。皆のあのパワーは何処から来るのかぁ・・( ̄ー ̄)

魅邑も一応タレント、アーティストの端くれ。まだまだ修行が足りぬと実感。畑は違うとはいえ、お金を貰っている事にかわりはなく、それだけの演出、感動や来て良かったと思わせれるようにするまでには未熟なのかもしれないと痛感。皆に学ぶこともいっぱいあった・・。

来年はもっともっと頑張んなきゃ(≧∇≦)b

結局、他に予定が入っていたため、最後までいる事は出来なかって、挨拶もろくに出来なかったのだけれど、この場を借りて、歌える場所や、機会を与えてくれたロンリーさんやフォルティス・ディアナのスタッフの方、スキルアートの皆様・・そして、競演してくれたアイドルタレントの皆様ありがとうございました!もっと、皆と肩を並べられ、胸を張ってステージに立てるように頑張りますので、今後とも宜しくお願いしますm(__)m


昨日の衣装はこれw

今はまだまだポンコツもいいとこなのでw(MCで痛感することがおおくぅ・・・ホント苦手)そんな魅邑が歌った曲わ・・・他のタレントさんに1曲手伝って貰おうと話したところ・・先約があり、しかも同曲。
(ーー;)うはw土壇場で知った、タイムテーブルと曲数・・・


おもわず、何を思ったのか、こげな喉の状況で選んだ曲わぁ・・・ランカリー/中島愛さんの虹色クマクマ・・・(ホント・・おバカ)終わった。←何故こんな土壇場で披露した事がない歌を選んだのか、いまだに不思議。

それでもあんとかでない声を駆使して歌ってきました。そして、その予定先で、まさかのリクエスト・・(うはっwまさかくるとわぁ・・つづくんだおね・・こういう時って)しかも、虹色クマクマで玉砕している私に来たリクエストは・・・よりによって残酷な天使のテーゼにAKB48。ふっ・・ある意味完全燃焼・・・本日の魅邑・・声がまったく出ません。(つд・)そんな魅邑のようにならないように、皆様も気をつけて下さいね!


( ̄ー ̄)←普段マスクして、手も洗い、うがいをしていてもこれなのです。


よいよ今年も残りあとわずかになってきました!(≧∇≦)b
大掃除に、お買い物に、仕事納め・・・皆さんも大忙しだと思いますけど、くれぐれもケガや事故等に気をつけ、体調を崩しませんようにぃ・・良いお年をなのです('◇')ゞ